Infomation

plain placeは雨宮万里によるオリジナル小説サイトです。

  • 残酷描写(流血、暴力)や犯罪、死を扱う作品があります。
  • 小説の内容は完全なるフィクションです。
  • サイト内創作物の無断転載を固く禁じます。

Firefox / Google Chrome / Internet Explorer

更新履歴
2017.09.13  白い毛玉と俺
2016.10.06  混ざらない黒白 交錯する街 01
2015.12.08  ラッキースケベは突然に
2015.08.31  その愛を永遠と呼ぶのなら
2015.05.09  混ざらない黒白 黒と白の村 14

Novel

 人間亜種の欠落種族はその能力ゆえに研究者たちに追い回されていた。ある日、欠落種族の少女羅江は研究材料として捕まってしまうが、彼女を助けたのは幼馴染の研究者だった。
 母親への思い、愛しい人への思い、そして、人間への思い。彼女はそれらを抱え、ただ歌い続ける――。

現代シリアス / 完結 / 約23,000字

 社長令嬢の久美は、幼い頃から束縛された生活を強いられてきた。そして、高校受験に失敗した彼女が耳にした父の会話は久美のプライドを粉々にしてしまう。
 家出を決意した彼女は使用人と共に家から飛び出したが、その先に待ち受けるのは……。

現代シリアス / 完結 / 約66,000字

 ティア族の少年エルスは尊敬する父に近付けるように鍛錬する日々を送っていた。夜会で父が伯父に刺されるのを目撃した彼は衝動的に村を飛び出したが、行き倒れたエルスを拾ったのは白い髪をした少女だった。
 二人は互いの過去と運命に翻弄されながらも、未来を切り開いていく。

異世界ファンタジー / 連載中

 二十五世紀後期に起こったパンデミックによって人類がほぼ死滅した後の時代。生き残った人々は《マザー》の管理の下、無菌ドームの中で生活していた。
 偶然データベースで“空”を見た四人の少年少女は、ドームの外に興味を持つようになる。そして彼らはある日ドームの端でイヴと名乗る少女に出会った。

近未来ファンタジー / 準備中

Story

Site

200*40
plain place / 雨宮万里
http://novel219.mond.jp
(アン)リンクフリー / バナーのみ直リンク推奨

雨宮万里(あまみやばんり)
夏生まれのどーでもA型。三度の飯が好き。
plain219(a)gmail.com
Twitter / 小説家になろう / 読書メーター